議事録

3/26部会@談話室

新歓オムニの本当の締め切りも近づいてますよ。

<4月中の部会>
・とりあえずできる限り多くの曜日の放課後(18:00前後)に誰かが談話室にいるようにする
・田中は月・水はたぶん可能
・基本的には水曜日にしよう
・16、23、30に部会で、その後は新入生も混ぜて食事
・部会は6時までに終わらせて食事を6時スタートにできるようにするといいかも
・サークルの日に作った名簿にメールなり電話なりをしまくる
・予約はしないかもなので店に偵察もする


<4月中の飲み会>
4/9 サークルの日
4/11 近場に食事
4/12 串かなんか
4/18 何か
4/19 和室ライブ?
4/25 何か
4/26 和室ライブ?
土曜日(19or26)に和室ライブと遠出した遊び、
金曜日にはできるだけ近場で軽く(居酒屋?)無理なら千葉
(金・土)西千葉駅班・語らい班で集まってから電車で千葉駅へ?
極力西千葉で千葉稲毛もありで

集合場所を正門前として、看板を持つ

-------------------------------------------------------
以下行き先案
<土曜日>
牛角 2500円 飲み放題は+1500円(西千葉)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019948.html
串揚げ 飲み放題つき3000円 2h(千葉中央)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017645.html
なべや 牛しゃぶ+カニ+飲み放題4500円 2h

<土曜日二次会>
ダーツ…ポイント、ブルズ(千葉中央)
カラオケ…歌広場、シダックス

<水曜日>
・一元
・ぴえろ
(西千葉)

<金曜日>
・お好み焼き(壁の穴の横)
・(西千葉)

◎次回部会
4/4(木)
14:00〜、@談話室?
の予定です。

posted on 2008/03/26
Comment(3) | TrackBack(0)

コメント

きゃしゃ @ 2008/04/01 22:27

すいません4/4は金曜日でした!
次の部会は4/4(金)でお願いしますorz

千葉大学放送研究会 @ 2008/04/06 22:37

サウンドクリエイト、マジックサークル、リコーダーアンサンブル、鉄道研究会
の皆様へ

千葉大学放送研究会の高原久弥です。
このたびサークルの日にF21教室を共有させてもらうことになりましたが、
サークルの日の活動を円滑に運ぶために連絡させていただきました。

放送研究会では、映像作品の上映会を企画しています。
そのために放送研究会では、最低限、電源の近くの場所を使いたいと思います。
皆様ご協力お願いいたします。

メールでは伝わらないことも多々ありますので、
サークルの日は8:30にF21に集合していただいて、どのように教室で棲み分けるかを
話し合いたいと思うのですがいかがでしょうか。

返信よろしくおねがいします。

高原久弥 uri.uri.uriho@gmail.com

キャシャ @ 2008/04/07 20:17

放送研究会の高原さん、

どうもわざわざありがとうございます。
会長の田中です。
先ほどメールにて、ある程度の希望とともに
お返事を差し上げました。
ご確認いただければ幸いです。

サークルの日にはよろしくお願いいたします。

コメントを書く

お名前(必須)
メール(非公開)
URL
コメント
この記事へのトラックバック