議事録

2012年度後期総会報告

11/22に行われた2012年度後期総会の報告です。



●役員交代

役員の交代を行いました。

会長:藤木
副会長:引野/嶋田
会計:戸谷
機材担当:鹿野(続投)
飲み番長:天瀬
(敬称略)

以降一年間はこのメンバーでの運営となります。


●プロジェクト登録

SoundCreate研究会内で活動するプロジェクトの登録・承認を行いました。

・sinα.com
・塵芥結晶
・不整脈
・メメント・森
・都賀スタジオ
・かなしい微糖
・一一小隊
・DJ たかひろ
・The Kemigawa Brothers
・コミュ障電機
・ぬの
・ザ・パーカーズ
・帝都西千葉

以上全13プロジェクト全て承認されました。


●サンクリ大賞

サンクリ大賞2012が決定いたしました!

大賞:まち / temperature
   Ruined Blue [beat' em up mix] / ToTSHi Lv.2
新人賞:光陰アロー / かなしい微糖
かっぱ賞:臆病者は今日も生き永らえる / ぬの
MVP:菅野 雄二



報告は以上になります。

posted on 2012/12/14
Comment(0) | TrackBack(0)

コメント

コメントを書く

お名前(必須)
メール(非公開)
URL
コメント
この記事へのトラックバック