EVENT

4/10サークルの日(追記)

新歓フライヤー

こんにちは、新入生の皆さん!
サークルの日の流れについてご説明します。興味を持たれた方は、是非ご都合の良いときに顔を出してみてください。

○11:30 ‐ 16:30ごろ 総合校舎D号館のD-53教室
パソコン、シンセサイザー、ターンテーブル、ギター、etc..を用意し、部室の音楽製作環境を再現します。
会員が音楽を作る様子を見たり、実際に演奏、録音、シンセのツマミをぐりぐり、などといったことを体験してもらえます。
どんなタイプの音楽でもありです!自分の作りたい音を作っていく楽しさを感じてもらえれば、と思います。

○18:00ごろ -
どこかにご飯を食べに行く予定です。18:00に、学校の図書館前でお待ちしています。

○19:30ごろ -
その後は部室に行って、機材を使ってみたり、好きな音楽を聴いてまったりしたり…。
お気に入りのCD・レコードなどあれば、是非聴かせてください♪

また、顔を出してくれた方に、「新歓オムニバス」と称して、会員が作った楽曲を集めたCDをプレゼントさせて頂く予定です。

それでは、当日お会いできる事を楽しみにしています!

posted on 2006/04/08
Comment(0) | TrackBack(0)

コメント

コメントを書く

お名前(必須)
メール(非公開)
URL
コメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16295756